だらだら書き

参戦したもの等について

2016/6/10 超特急春ツアー Synchronism神奈川

6/10 横浜 オーラス 1階上手寄りめっちゃ後方 B&G
Burn! タカシ
毎回恒例2番Aメロタクちゃん。アンセムみたいな感じで動きながら髪書き上げて~みたいな動き。
映像に収まるんだろうなあ。

KMB 5かわいい普段どおりの投げチュー→6腰回す→5ちょっと肌蹴させてエロさを出す
なんか他のB&Gですごいの見せられてた分物足りないと思ってしまった←
最後の「KMB!」のとこではタクちゃん頭に両手やってまた腰打ち付けてた・・・よだれ出る。
リョウガさんも抑え気味だった気がするな・・・ 

エビエビいつも以上に空気の入った歌い方するコーちゃん。いいね!素敵だった。
てか全体的に気合入ってたよねやっぱり。

OVERDRIVE 最初のポーズが指差しからの、BANG★。くそかわいいか。今日も今日とて良い回しっぷりだったね。

バッタマン バンド紹介 いつもユースケがやってる、手を左右思いっきり振りながら頭振る?みたいな動きを一緒にやってました。ギター:階段を使って横向きで上り下り。もはや筋トレ。ベース:忘れた・・・。キーボ:なんかリョウガがご自分の長いおみ足ふんだんに使用されておりました。タクちゃんはカイくんユースケと一緒になんかやってたな・・・かわいかったって記憶しかないからダメだな・・・。
バンド紹介後のC&R、最後まで綺麗には出来なかったね・・・。最初2回繰り返してからやるんだけど、みんな1回しで交代と思っちゃうんだもんよ・・・各言う私も最初そうしちゃったんだもんよ・・・タクちゃんが違う違うってやってもみんな見てないもんよ・・・残念だな?

いい加減MC中にタクちゃんの髪ボンバーで笑うの止めようや^^
いつものことだし、ただただ可愛いだけじゃんけ。

Synchronism コーちゃん苦しそうだったなあ。12公演振り返ってみて、札幌と新潟がよかったかな。

ENは予想通り過ぎる“走れ”と“SIGNAL”まあまだまだ曲が少ない証拠かな、と友達と話した。

オーラス、なんだかとってもあっという間でした。一瞬で終わった。本当に。
あれ?もう終わり?ってなった。純粋に。

ユースケはいつも通り(涙ぐむで終わってたかな?)、タクちゃんもうるうるしてたし、カイくんも踊りながら(Synchronism)涙こらえられない感じになってたし、ユーキちゃんも本編最後、お辞儀したときに涙拭って、起き上がっても涙溢れてたし。
コーちゃんも泣いてたらしいじゃないですか。
3ヶ月間のとっても長いツアー、本当にお疲れ様でした。
割と行けて、ドンドン成長していくツアーが見れて本当に楽しかったし、嬉しかったです。
これからも成長をどうぞし続けてください。
財力と体力が続く限り通い続けますね。