だらだら書き

参戦したもの等について

2016/6/3 超特急春ツアー Synchronism 奈良

5/20 福岡にも参戦したがあまり記憶がない…←

 

6/3 奈良 下手寄りセンター 2列目 S&B
Burn!コーイチ
流石です。凱旋です。ブレイクも入れてて楽しかったです。コーちゃんも嬉しそうでした。
Burn!二番は腰。うねうね。毎度タクちゃんから始まります。目の前でした。近い。恥ずかしい。
ラスサビ後の皆で並ぶとこでもやっぱり伝染し、コーちゃんもやり、もう最高でした。

バッタマン登場からゆすけにおぶさるタクちゃん。

ちなみにあまり記憶ありません。
タクちゃんの表情がよく見えました。叫ぶまいとしていたのに叫びました。
コーちゃんはうつろな目で8号車のことよく見回してるね。目は合うけど、見回してるだけだから自然な目の合いかたですね。
カイくんはほぼ斜め上の空間見てる(徹底的にパフォーマンスしてる)からパフォーマンス中は前のほうだと絶対目合わない。もっと後ろの方が合いそう。
リョウガさんはたまにあうような合わないような。DOWの時に最前ドセンの3推しの方に「もうちょっと頑張って♪」の時に単品で煽ってた。
タクちゃん。こっちが見てるときには意識的なのか、見てこない。見てないときにガン見されてる(気がする)。で、見ると、一瞬間をおいた後自然に逸らす。お人形ネックレス付けてったからそれ見てたのかもしれんが。
ユーキちゃんは目が合うとすぐ微笑んでくれるし、うんうん、てしてくれる。
ユースケはMC中も話は聞いてると思うんだけど、常に動いてるし、こっちが真似すると照れ笑いするし、うんうん頷いてくれるし、可愛かったな。
ユーユーって8号車のこととっても釣ってくるね。欲しがっちゃう気持ち分かってしまいます。
タカシやでちゃんは目ががっつり合って手を振ったりしてるのに、目は逸らさないのに何もしない。笑 本当にコミュ障だと思う。笑

ビリビリ。曲フリのとき、公演を重ねるにつれてどんどん勢いが増していくリョウガさん。ジョジョ立ちリョウガさん
ラスト。照明がちょっと上手側にズレてて、リョウガ“あれ?”ってなって、照明に合わせにいくリョウガさん。
その後のMCにて3「ちょっと照明ずれてたよね?!」って照明さんの向きを変えさせる。笑
4「照明さんも人間なんだから!しょうがないでしょ!」的なオチだった。

オバドラ はああああタカシやでちゃんにぐるりんちょしてからめっさ嬉しそうな笑顔でわしゃわちゃ髪の毛するのうらやましい!!!!かわいい!タクちゃん!!!
2番サビはまたブレイクダンス。はああああかわいい。

ikki 曲振りの際に 煽りは「奈良」と「コーイチ」。「コーイチ」のときは皆でコーちゃん指して楽しかった。

MC
「Body & Groovin・・・間違えたー!Shout & Bodyにお越しの皆さん」間違えたけど勢いでそのまま強引に軌道修正するリョウガさん。
リョウガさんの台詞を奪うカイくんタクちゃん。笑

口上 みんな勢いいいの。元気なの。かわいいの。カイくんは「おぉー!」のたびにまるで攻撃を受けているかのように体を反らし。タクちゃんの80%はササミでできてるの。ユーキちゃんの99%はうなぎ(3によるとそんなに好きじゃないとのこと)。タカシの90%は粉モノ。2「残りの10%は?」7「肉体・・・ですかねぇ・・・」

奈良ならではの話。コーイチ「なんも無いんですよね!」
リョウガからの久しぶりのプル号車発言。
3「ご飯も何にもないなら何を食べてそんなになったんでしょうかねー?」
1「え?」何度リョウガが嫌味っぽく言っても全く気づかないコーイチ。
しまいには4「もう無理だよコイツ馬鹿だから」的なオチ。笑

4「前髪どうしたの?」1「切りすぎてん」4「マークパンサーみたい」1「俺がマークパンサーやったらもっと短いタクヤはパークマンサーやん!」?「それだと本家になっちゃうから違う。」みたいなわちゃわちゃ。

テレビショッピング。
筋トレ、こんなのでやるんですよーってリョウガがポールを持ってくる。タクちゃんに渡す。
ユースケが家で深夜のテレビショッピングを見るという設定で始まった。「あー、あの、外国の、ショッピングの番組見よ!ポチっ!」とテレビをつける。
ユーキちゃんが女性役で。リョウガが男性役(イケボ)。最近、姿勢悪くないかい?的な感じでユーキちゃんを横に向かせ、ちょっと猫背だということをアピールする。
そんなときにはこれ!タクちゃんからポールを受け取り、使い方を見せようとする。最初前のほうでやろうとするが、見えないって??って壇上に上がる。ポールを斜めに置き、(3「まっすぐ置くとあれだからね」)ユーキちゃんを足手前、頭奥でポールの上に仰向けに寝かせる。3「はい、じゃあそのまま両手を地面につけて、撫でるように手を動かしてくれ」「いいぞ、その感じだ」とか色々とエロく聞こえることを言っていた←
それに答えるようにユーキちゃんも「こう?こうですか?!」て言いながら地面を優しくなでてるんだ・・・。ちなみに頭奥で足、立膝で手前だからね。ね。ね。その後リョウガもやって、エロかった。で、正しい降り方、とかいってそのまま横にゴロン、て落ちてた。笑
3「どうだ、この姿勢!」とか言いつつめちゃくちゃ猫背wwwwwwww

そして始まるユーユーテレショ。
6「最近腕の肉がたるんでないかい」5「うーん、そうね、そういえばたるんでる気がする><」
と言った流れでゴムバンドの紹介。ユースケが軽がるしくやってみせる。ユーキちゃんは最初できないわ~><みたいなこと言ってて、6「男の部分を見せるんだ!」で、せーの!5「ふんー!」で伸ばす。笑
5「できた・・・!」
6「硬さが色々あって、3色かな?緑、黄色、紫、黒のあ、4色だ。笑」

「ジャーパネット、ジャーパネットー、夢のジャパネット、福田~♪」隣の15推しが「高田~♪」って言ってたおかげで私が間違えたかと思った。笑

タカミのくだり
後ろから近づくタクちゃん。がっしり後ろから抱きつき、おもむろに脱がす。ちょっとリアルすぎて私も脱がしてくださ(ry
カイくんがタクちゃんを二度ほどハリセンではたく。「どうしてお前は、」「止めなさい」的な。苦笑いしながら叩くカイくん萌え。大人しく頭を垂れて叩かれるタクちゃん萌え。
その後も舞台装置の上の段からクラウチングスタートの姿勢をとり、目の前ではリョウガ、タカミまでの道には他メンバー全員がいる中、華麗にみんなを避けてタカミまで一直線で捕まえるタクちゃん。かっこいい。大変かっこいい。私の元まで一直線n(ry
みんながわちゃわちゃ話してる中、何もしゃべらないタクちゃん。3「どうしてお前はこういうときにしゃべらなくなるの!」って笑いながら怒ってた。

あと、ことあるごとに主にユーキちゃんの話とかでタクちゃんが“目見開いて顎引いて口を閉じたまま口角めっちゃ上げる”表情で胸の高さで手だけで拍手するってのやってた。あの憎たらしいやつ。くそかわいかった。まじ可愛かった。本当に。