読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらだら書き

参戦したもの等について

2016/5/7 超特急春ツアー Synchronism 札幌

5/7 札幌 2階 センターより下手 S&B
Burn!カイくん
勝った瞬間「ギャー」って叫んだ。
「切り開け、そして全力で打ち破れ!僕は逃―げないーよ、無理、出ないー!😂」かわいいに
誰かメンバーが「上手い!」て言ってた。

バッタマン
ユースケS&Bでもラスサビ叫び続けるのやってた!ラスサビ リョウガさん振り間違え😇

キスミー 最前ドセンのカイ推しの子にピンポイントでしゃがんでめっちゃ近くで投げチュー→撫で下ろしユースケ→両手で襟ちょんて持ち上げてちゅっ
リョウガ:指差してウェーブ?
あんま覚えてない・・・

ポリスメン タクちゃん1番サビ2回し目振り間違え(1回し目で踊ってた)頭の上バッテンと、ポリスになっていた。

OVERDRIVE 2サビ カイくんまた顔の近くでにゃんにゃん 。タクちゃんブレイクダンス!かっこえええ😭

synchronism コーちゃん立ち位置間違える。笑いながらあのぴょん!ぴょん!て位置に着く。かわいかったな。
でもいつもの苦戦のあのところ、とっても気持ちよく、のびのびと歌えてたと思う・・・!鳥肌たった・・・!

ユースケ 投げチュー
タクちゃんカイくん接触。下手迫り出しでのファンサやばい。

ikkiハリセンの件
ユースケがタクちゃんにハリセン持ってくるようにけしかける。で、壇上舞台袖からハリセン持ち出す。
素振りしたりしながらタカミが振り向くと後ろ手に隠してそ知らぬ顔をする。かわいい。
C&R始まる前に思いっきり振りかぶって背後からタカミどーん!!
叩き続けるタクちゃんにリョウガ、ユーキ等々がとめに入る。
ちょっとはC&Rやらせてや・・・ってたぶんタカミが言ってたような・・・。
で、ユーキとカイくんが警護します!ってタカミちゃんのまあまあ離れた両脇に外向いて立つ。
左向きユーキ 正面向きタカミ 右向きカイ
後ろからタクヤが思いっきりハリセン。リョウガとユースケ止めに入る。25は見てるだけ。
3「お前ら警護するって言って何もしないじゃん!w」
リョウガはタクちゃんがっちりホールドしてハリセンされるし、その後タクちゃんはユースケの方てくてく歩いてってスパン!ってハリセンするし。かわいい。で、タカミ叩きすぎて、タカミ「親指痛い・・・」ってぼそっと言ったらタクちゃんびっくりして親指手にとって見て、「大丈夫?」て。タカミ「優しい・・・」3「急に優しさ見せんな!w」
タカミはけてくときに普通にハリセンを手渡すタクちゃん。

戻ってきたタカシ。ポンパになっている(あまりふわっとはしておらず、まあまあぺったんこポンパ)。何処言ってきたの?の答えに夕飯の時間だってこと思い出して夕飯食べてきた。との回答。
「それにしては髪の毛あれやん、濡れてたりするじゃん。」ああ、泳いで魚取ってきた。6「とったどー!とかやった?」「やってへん」後ろ見ながら爆笑してるコーちゃん「その言い訳はキツイw」
去年の春ツアーの話になり、4「そういえば去年はもうちょっといたよね。かわいいのと、かわいいのと、ヤバイの」6「え゛―!かわいいでしょ!!!」4「ユースケ、エビ本vol1の時もやばかったよね。こんな(お団子頭の真似する)頭してさ」
突っ込みでユースケが「無理無理」って言うのを8号車に要求して、テイク2にてやらせ、6「いいねえ、そういうの、好き^^」ってかわいいか。 さらに別のとこでも繰り返す。すきか。

「超特急の定番」
2「前に超特急の車での座席の話したんですけど、今日はここに来る時に乗った飛行機の話します。」
座席的に飛行機二列目からカイタク、リョガスケ、イチゴ、やでマネの順。
3「や、これうちらが決めてるわけじゃないからね?別にいじめてるわけじゃないからね?!タカシ推しの人怒んないでね?!これ飛行機が勝手に決めてるやつだからね?!」
2「座ったんですけど、めっちゃ狭いんですよ。でね、1個前があのちょっと広いとこ!非常口あるところで、誰もいなかったから添乗員さん?乗務員さん?」
3「キャビンアテンダントね。アテンションプリーズ、の人。アテプリアテプリ」
2「そう!呼んで、誰も来なかったら前に移動してもいいですか、って聞いたらOKもらったんだけど、その後すぐに人来ちゃって。笑 斜め前の3人がけのところも空いてたからそっちにお願いして移動できることになって。移動したい人!って手上げたの僕と、リョウガとタクヤだったんですね。で、移動して3人同時に座っちゃって(このときに23はシンクロしてストンと座る真似をする)結局狭いー!ってなって。タクヤは無理無理って元の席に戻った。笑」
2「違うよ!こんな2つの席を一人で使うとかしてないよ!ちゃんと座ってたよ!(タクヤが)」
それを全部見てたユースケはいつもの感じで「かわいいー」
イチゴはすぐに寝てたらしく。で、後ろから一部始終見てたやでちゃんの目撃情報。
着陸が近づくとぐねぐね動く15上半身がぶんぶん横に動く。その真似をやでがし、ユーキも自分でやる。
5によると、耳が痛くなるから身もだえするとのこと。表情も一緒に作ってて、サマラブ映像の足つぼのときを彷彿とさせて可愛かった。
2「コーイチなんて飛行機怖がってるんだよ。やって鉄の塊が飛ぶねんで?!って」真似しながら言っててかわいかったなあ。

なんか全体的にB&Gが衝撃的なの多すぎて今回印象小さすぎて忘れてしまった・・・w
あとS&Bだとコールめっちゃ頑張っちゃうからな・・・シェキバ然り。萌えポイント結構あって「ギャー!」て叫びまくったのは覚えてるんだけどな・・・

タクちゃん暑くなったから前髪ちょんまげしだす。かわいい。久しぶりすぎて野鳥の会ガン見した。

ペンラ、まじで、青と緑が多かった気がする。