だらだら書き

参戦したもの等について

2016/5/5 超特急春ツアー Synchronism 名古屋

5/5 名古屋 1階12列ほぼセンター B&G
Burn! タカシ

タクちゃん今日もとっても元気。かわいい。すげーかわいい。
一個一個のフリがいつも以上に力強いというか、全力というか。とにかく、荒ぶってた。かわいいいいいいい。ちなみにおおおおご機嫌だー!って思ってた昨日よりもすごかった。ほんとに。すごかった。
カイくんも今日はかくんかくん力抜ける動きいつも以上にやってた!

No.1 タクちゃん投げチュー。初っ端から飛ばしまくられておる・・・。

2曲目新曲 今日もカイくんの腰回しえろい。タクちゃんもいい感じ。

MCで噛んで、「さっ・・・そく」照れ笑いタクちゃんいただきました。

KMB ウェーブユーキ→撫で下げユースケ→しゃがんで片足上にあげユーキ
リョウガ ウェーブ
で、最後のコール前のいつもはパンチングとかやるとこでユーキちゃん腰突き上げ。その後ろでタクちゃんもちょっと緩くだけどやってて、もう、何なの。心臓に悪いんだけど...?!

BC 最後のサビのボーカルとユーキちゃん囲んで手ふわふわばってんにしながらみんなが回るとこ、タクちゃん出だしほんのちょっと遅れてた、可愛い。

シクエク 静かなTicTacTicTacのところで6「全速力で!」4「君の元へ!」とか歌っててまじかわいかったから。
シェキバ 定番お尻からのbeauty!
DOW カイくん昨日よりも顔に近い位置でにゃんにゃん♪かわいいか。

TW いつもかっこいいからよくわかんない。リョウガエロいから見てって言われたウェーブしながら移動するとこ、確かにエロかった。

Turn up ハケのとき、ダンサーでリョウガとユーキちゃんが最初にハケるんだけど、楽しかったのか頭振り続けてハケるの忘れるユーキちゃん。リョウガさんは壇上に上がったときにユーキちゃんいないのに気づいて、ちょっとうろたえたけどそのままハケる

バッタマン 今日も今日とてとっても楽しかった。
バンド紹介時 ドラム:タクちゃんエアドラム。ユースケ激しく体ぶらぶらさせながら手をちょっと打ってる感じ。徐々にタクちゃんがユースケに向かってマシンガン。そしたらユーキちゃんが斜め前から撃ち込む、コーちゃんが後ろから頭ぽこぽこやるってなって進化してた・・・。ベース:エアベーシストタクちゃん。ギター:エアギタリストタクスケ。ほんとに横並びで、動きも結構シンクロしてやってた。尊い。キーボ:いつものリョウガの足掛けがなくて、残念に思ってたら「オンキーボード、○○~!」の母音が終わると同時に足かけた。ぎゃあああ!てなった。そんでもって今回もカイくんはユースケでキーボ弾こうとしたんだけど、そこにタクちゃんも混ざってきて、カイくんとユースケを向かい合わせで立たせて、自分は横から弾いて、タクちゃんが飽きて離れたらカイくんの手はどんどん上に上ってきて、割と長くホッペで弾いてから頭にいってた。かわいかった。
C&Rにて最初は2回しずつのCRなんだけど、みんな1回しで繰り返そうとしてて、タクちゃんずっと違うときには手で×作って、今だって時にカモン!みたいな感じで誘導しようとしてて、まあみんな中々できないんだけど。出来たときにめっちゃ優しい顔でよくできました、的な感じに微笑んでてよい。
ラスサビ:今日も「あ゛-!」連発のユースケ。昨日は突発的にやった感あったんだけど、今日は昨日のウケを踏まえて、一個一個考えてやった感があってとってもよかった。

Burn! みんな小走りで入ってくるんだけど、並んでて、一人足りない?って思ったらカイくんユースケとぶつかったらしく、転んだ。本人爆笑で立ち上がらない。こーちゃんうろたえてて、曲止めようとしてたっぽいんだけど、タカシは気づかないのかそのまま歌い始めちゃって、そのまま始まった。笑 リョウガは心配しつつ服をつまんで起こそうとしてたとのこと。
2番Aメロ 今日は正拳突き。上手ではまたリョウガがタクちゃん見て「え?」みたいな顔してたくせに下手で一緒にやり始める^^ みんなもやるかと思いきや、カイくんだけ動揺が落ち着かないのか客席煽って終わった。
ラスサビでいっつもユースケがワイパーするとこで、タクちゃんがまた正拳突き始めて、リョウガがノって、仕舞いにはコーちゃんまでもがノって正拳突きやってた。まじかわいかった。お気に入りかよ。

OVERDRIVE タクちゃん最初のポージング忘れてたっぽくて、「あ」ていう表情の後、ポージング。笑ってた。かわいい。
Aメロ。初っ端からおぶさるタクちゃん!かわいすぎか・・・。その横で15が。ユーキちゃんがコーちゃんのマイクを手ごと奪って、1フレーズ歌う。その後カイくんはユーキちゃんに向かってマイク通る声で「下手!下手!」てかわいいか。
ギターソロ タクちゃんがギター指そうとするのに悉く指先が自分に来るように遮るカイくん。にゃんちゅうスマイルで全部遮る。そのたびに「違う!お前じゃない!」て言って手でぺっぺってやるタクちゃん。くそがきーず可愛すぎかよ・・・。
たぶんこの曲だと思うんだけど、M字のフォーメーションでタクちゃん真ん中のときに、みんながフリしてるなかで一人だけジャンプしながら体全体で荒ぶって、何事もなかったかの様に一緒に踊り始める。ふぃ~かわいい。

Fanfare またカイくんかっこいい。今回の間奏の125 コーちゃんが後ろ向きに立ってて、カイくんとユーキちゃんはコーちゃんにチューしようとする。で最後にぴょんって正面向くコーちゃん、尊い。タクちゃん声出しいっぱい!!!
タカシソロでみんなが順に踊っていくところ、35が踊ってるときに向かい合って立ってる12が笑い合ってて尊かった。

「さて、これで「えー!」」被せ気味の「えー」。3「えー、まだ何も言ってないのにー」
髪の毛拭いて、いつもの如くライオンになるタクちゃん。でもツーブロにしてきてたから、最近で言うと代々木くらいまで逆立つ髪の毛。笑われる。「ん?」て思って一回モニター見るんだけど、タクちゃん映してないからわからず。リョウガがタクちゃんの髪の毛の状態に気づき、笑う。モニターに映るタクちゃん。見る。ちょっと照れ笑いしながら手櫛で直す。その後割りと荒ぶりながら毛穴ケアのわしゃわしゃダンス披露。隣で控えめにやるユーキちゃん。
4「5階の後ろの方までちゃんと見えてるよー」「もちろん4階もー」「3階もー」「5階もー」って戻って、今二階の人たち来ると思って構えてたよ的なこと言われて、口に手を当てて、ぷぷぷーって二階の人たち指差しながら笑うタクちゃん。くそがきかわいい。その後二階も一階も呼んでくれたんだけど、5階の声が一番大きかったように聞こえた。

Synchronism コーちゃん外れちゃったけど、全力で頑張ってた。昨日よりいい。
最後のポーズで今日もタクちゃん、ユースケの頭を頭でこつんてやってた。4月の大阪ぶりかな?昨日はチラ見するだけだった。たぶん毎度、泣いてるのかなーって気になってるんだと思う。

バンドメンバー呼ぶとき、昨日よりもイケボでリョウガ「おいで」。またタクちゃんに「あのさ~、昨日もやってたよね?おいで、って。気に入ってんじゃねーよ」って苦笑しながら怒られる。
カイくんハケ始める前に“ん~、ちゅっ!”からの両手で大きな♡マークを描く。
タクちゃんまた今日も何回もピースを突き出した。かわいい。ユースケ袖で軽く止まって、筋トレみたいな抱え込みジャンプ見せたあと、ハケる。タカシ、まあまあ大きな投げチューをして照れたように駆け足で去る。

どっかでほっぺぷくーするタクちゃん。まじ私と同じタイミングでやってたからびっくりしたけどかわいかった←
なんかの曲の最後で両手合わせてありがとうタクちゃん。
あの、とりあえず腰使った動きがみんなエロいんです。主に2345しか見てないけど。
どっかで何かタクちゃんが言ったことに対して8号車が大人しく言うこと聞いたときにふっと微笑みながら「いい子」って言ったタクちゃん尊い。
コーちゃんも全体的に今までの中で一番よかった。カイくんは大阪以降結構ボケボケ。
歌詞どっちかが間違えてハモリ消えるのまたあり。