だらだら書き

参戦したもの等について

2016/5/4 超特急春ツアー Synchronism 名古屋

5/4 名古屋 3階センター寄り上手 B&G
Burn! タカシ

タクちゃん今日もとっても元気・:*+.\*1/.:+
登場、髪の毛めっちゃくるくる!ミルクティー!ツーブロ!だから回るたびに髪の毛すごい!
笑顔多い!声出しも多かった!!!
いつも以上に荒ぶるネクタイ。

No.1 タクちゃんいつも以上に、回ったときにジャケット被ってた

新曲 2曲目 カイくんの腰回しエロい

panipani 窓の外に君を発見の時のタクちゃん。口覆って発見て指指して、てかっこよかった。

シェキバ beauty.タクちゃん 髪かきあげて指さす(ぎゃあああああ!)

KMB ユーキ上半身で腰回し→ユースケ上半身なで下げる→ユーキ上はだけさせて身体撫で上げる
リョウガ:上半身で腰回し

SDLT タクちゃん出てくる時、ユースケとなんかしてたのか、めっちゃ、笑いながら出てきた。大阪で公演中に裏でたこ焼き食べさせあってたのはここか?^^
くるくる取れてた。

DOW カイくんがねセンターでなんかやるとき、今日はにゃんにゃんしてた。かわいい。

refain 2Aメロタクちゃんとリョウガが手を取り合って踊るとこ、一瞬手取り損なって、タクちゃんその後笑ってた

Burn! 2番Aメロ「はい!はい!」のコールに合わせて上手にてまずタクちゃんが腰突き上げる。下手に移った後、リョウガもやり始め、他のダンサーもやり始める。

OVERDRIVE 1Aメロ タクちゃん、ついに勢い余ってやでに飛び乗る(おんぶ)
ギターソロでカイくんがタクちゃんにとっても絡んでた。頑張って顔合わせてポーズ取ろうとしてて、笑顔で。かわええ。

バッタマン バンド紹介 ドラム タクちゃん最初ドラム叩いてたが、ユースケがこっち向いたらマシンガンでユースケのこと撃ってた😇
キーボのターンではまたまた26。ユースケが最初弾いてて、目の前にカイくん結構至近距離で立ってて、カイくんがユースケの手で弾きはじめ、どんどん上に登って頭の上で弾いた。
タクちゃんは全部の時に弾いてる真似

fanfareはカイくん回でした。抜かれるカイくんカイくんがかっこいい。

Yell ユースケ「ありーがとー」のとこ、ナムナムしてました。

スタラ 主旋律コーイチ、ハモリやで。ハモリが一旦止まった。歌詞どっちかが間違えたのかと。
FLASHBACK 大阪の時の「春夏秋ー冬を越えて」また入りが不安だったのか、「ぁる夏秋ー」てなってた。
でも総じて伸び伸びと歌えてて、楽しそうだったからよかった!
synchronismは最初の方は出きったけど最後がちょっと乱暴だった。次の方は擦れながらも頑張った。

タクちゃん「5階ちゃんと見えてるからねー!4階もー!」段々下がってきて、「あ、もちろん1階もね」

Synchronism後のMCにてバンドメンバーを呼ぶときにリョウガ「おいで」って言う。タクちゃんに「おいでじゃないよ」ってちょっと怒られる。
ハケる時タクちゃん何度もピースを突き出す感じで客席に向かってやってた。ご機嫌。
ユーキ、タカシは投げチュー。

*1: °ω°