だらだら書き

参戦したもの等について

2016/5/1 超特急春ツアー Synchronism大阪

5/1 大阪 1階後方下手 B&G
Burn! タカシ

タクちゃんテンション高すぎ。むっちゃ笑顔のシーン多かった。
後半みんなめっちゃマイク通して声出してた。

turn up:サビ後の間奏、ユースケのみピースでリズム取ってる。

KMB:ユーキ腰打ち付け→ユースケ腰回し→ユーキアザラシ
リョウガ:悪いやつかもねのとこ、ねっとり腰回し

シェキバ:まさに、beautyタクちゃん腰回し

バッタマン:ユースケウィンク
2番Aメロ:何があったかは知らんがカイくんがえ?て顔しながら踊ってた。
バンド紹介、キーボのとき:前屈みでキーボ弾く真似してるユースケの背中でカイくんもキーボード弾く
ユーキちゃんおんぶなしなのにCメロでやでちゃんに顔めっちゃ近づける

OVER DRIVE:1番Aメロでやでちゃんへのベタベタ日に日に増してる。気がする。
S&Bでは鬼ごっこしてるギター掻き鳴らすとこ、タクちゃんとカイくん向かい合うときに笑っててかわいかった。
あとやでソロでタクヤ「タカシィー!!」

Yell
前2曲で声出しすぎて、Yellの曲フリ、声掠れるタクちゃん。かわいい。
今日もユースケ途中から泣く。
最後のターンするところで唇乾いたのか、ベロだしタクちゃん。

Synchronism:ラスト大サビ前の静かなサビ。ユーキ「みんなで!」ってフリをみんなでやるように促してた。

何の曲だったか・・・
タクちゃん最後に顔くしゃってしながらタコチューした。(yell?)鼻が痒かっただけの可能性もあり。
タクちゃんセンターの時に、は?て感じで突っ立ってから踊り始めるやつ。すき。
タクちゃん最近すぐ脱ぐ。
タクちゃんとユースケがしゃがむ決めポーズでタクちゃんユースケチラッと見てた(たぶん泣いてたから)

MC噛みかみリョウガ。8号車にいじられ、照れる。

タクちゃん:ハケるとき。脱ぐ。いつもなら全然気にしないのに今日は忘れたけどなんかやってた。
B&Gではやでポーズを封印している?やでちゃん。ハケ際に笑顔でやって帰る。

こーちゃん不調。歌は吐息混じりすぎ、いつもの全力さが無かった…。
最後のMCとか泣くんじゃないかってくらいの表情。笑顔無し。悔しさがひしひしと伝わってくる。バンドメンバー紹介して彼らがはける時も貼り付けたような元気のない笑顔。Rush hourまではいつも通り元気に舞台横切ってたのは知ってる。 FLASHBACK大サビ入りトチってた。歌いだし早い。伸ばしてまあ繋げられるけども。うん。
Fanfare歌詞も飛んでたし、調子悪いにもほどがあった。
高音は本気で頑張って喉開けて、辛うじて出てるかなって感じだったし。勢いなくてもいいかなって歌は全部息大目でごまかしてたし・・・。ここからGW後三連ちゃん大丈夫かな・・・。ボーカルタイムではなんか一曲明らかにリズム取れてないってのあったし。Synchronismはまあギリ出せてた。
やでちゃんのアレンジの入れ方はつたなくてかわいい。
何回か思ってるんだけど、何か忘れたんだけど、ユニゾンが不安になるユニゾン。synchronismかな、、、