だらだら書き

参戦したもの等について

2016/4/15 超特急春ツアー Synchronism東京

4/15 NHK 2階Cブロック下手寄り
Burn! タカシ

ユースケ元気!よかった!!!
タクちゃんすごく元気wwwいつも以上にはっちゃけすぎてwww全力。
かわいすぎる。それ以外言えない。ずっと野鳥の会してた。(今回こそは双眼鏡忘れなかった)びえええええ。
髪型も最初からいい感じ。

KMB
ユーキちゃん腰回し→ユースケ腰回し→ユーキちゃん上着はだけさせて腰回し
エロいかよ

バンドメンバー紹介:みんなとっても元気。タクちゃんすげー元気。かわいい。語彙力ない。

コーちゃんがアレンジする度に笑い声上がってた。別にいいじゃん楽しくなっちゃうんだから。

synchronism:コーちゃんどっちも歌ってたけどギリ出たかな、くらい。

今日もユースケ:最後泣きそうになる