だらだら書き

参戦したもの等について

2016/4/3 超特急春ツアー Synchronism大阪

4/3 大阪 3階センター寄りの上手
burn! タカシ

終始ユースケ元気なし。泣きそう。
笑顔も弱々しく、バッタマンでさえも元気なし。なんかインタビューで『大人になる』言うてたらしいが、バッタマンまでなってるってことはそれが理由ではないだろう。足怪我した説あるらしいが、そしたらユースケならブログで言うだろう。大丈夫だよ、って。まさかエイプリールフールに絡んでたらまじ悲しいんだが?
ずっとユースケ応援してた。バッタマン、今までに出したことないくらい声出した。

fanfare 2番前、真ん中でみんなでわちゃわちゃするとき、タクちゃんいつもよりもユースケにとっても近かった。大丈夫、て。
2人で踊るとこも踊らずにユースケに近づいて、手取って、ぎゅって抱きしめて(ここで涙腺崩壊(私の))

ガチマッシュタクちゃん。お顔が男の子ばりばりになっちゃったからギャップがやばい!!!!やだー!踊ってたらもう、すぐボサボサになったけど(すき)

synchronism:コーちゃんどっちも歌ってたけどむっちゃ苦しそうけど頑張ってた。