読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらだら書き

参戦したもの等について

2016/3/21 超特急春ツアー Synchronism滋賀

3/21 滋賀 1階中間列、ド上手 S&B
Burn! タクちゃん 最後、「あー!もう無理いいいいいい!」(かわいい)

全体的に1の歌の迫力が足りなかった。(ヘドバンしかり)でもついつい見てしまったときがあるくらい可愛かった。
Synchronismは一応出てた。

タカミMC今回はコール&レスポンスに入る前に4にはたかれる。
尚、この日の4の座り方は正座。
そして今回は舞台上の装置の柱の裏に一度ハリセンを取りに行き、戻ってきて6にハリセンないよ?って探すフリをしてから、ikkiの扇子をハリセンに代えるという粋なことをしてくれた。

MC中に23がしゃべってるのに1が上着を中途半端に脱いだ状態でわちゃわちゃしている。
突っ込まれると「だって暑いんだもーん。脱ごう?」的な2「いいの?大丈夫なの?」といってるうちに4がかっこよく脱ぎ、続いて5も脱ぐ、て感じで脱いでった。
筋トレの方法 静岡の時のもの+さらに三回大きく素早くジャンプする タクちゃんが実践

超特急のなんとか【車のこと】
2「新しくなりました。」
後部座席は1・2が3列続く車。一番前に17、2列目に35、最後尾に46。2は1列目の1人席。
6は割りと早く車に乗る。4はほぼ最後に車に乗る。そのたびに4「ユースケそこにいたら俺奥行けないじゃん」的なことを言って6をどかして奥に乗る。
みんな静か。35だけがうるさい。基本、モンストをやっている。
7は普通に寝ているのだが、1の寝方がすごい。7に思いっきり寄りかかる、足を膝の上に置く等。
3により、2はミュウのぬいぐるみと寝ているとのリーク。ここで2の弁解。
最近ゲーセンでミュウのぬいぐるみをとった。元々ネックピローが欲しかった。
ミュウが横になっているぬいぐるみをゲーセンでみて、これだ!と思った。
体の窪みのところが調度良くFitするとのこと。(わかる)

最後の挨拶で皆がお辞儀してるときに1だけなんかぼーっとしててしばらく気づいてなくて、あわててお辞儀してたのとっても可愛かった。