読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だらだら書き

参戦したもの等について

2016/3/19 超特急春ツアー Synchronism静岡

3/19 静岡 2階 真ん中ブロックちょい上手 S&B
Burn! タカシ

Over drive イントロのフリがかわいい。ユーキ先生のフリ教室有。相変わらずグダグダ。(かわいい)
23は後ろ向きになって一緒にやってくれる。タケノコニョッキのフリ。(びよよ~ん)

Turn Up サビのヘドバンのフリ、1が一番激しい。とても激しい。4ダルそうに頭振ってんのいい。(すき)
後にMCで「ヘドバン終わって立ったら視界がぼやけてて何かと思ったらコンタクトずれてた」

ikki!!!!!i!! ラスサビ前が長く、7でタカミ登場。
曲が終わり、タカミのターン。この間、後ろの階段上で皆死んでる。4は両足伸ばして座ってた。
おもむろに取り出したハリセンで4がタカミをぶったたき、元に戻る。
タカミ「え、誰?」と探す。メンバーみんなタカミに寄ってくる。3「え、なんかズレましたよね?w」(ヅラのこと)
4もう一度ハリセン。
タカミ「パリの実家に帰るついでにタカシを探しに行ってくる」と言い、ハケる。その際4
7の髪型ポンパ。

Synchronism 「No.1、2、3、4、5、my 6sence to you」の最後1出ず。

筋トレの方法
バスケのやつやってるよ~(なんていうのか忘れた)ってんで4.5がやりだす。(かっこいい)

5「逆さ富士」をたぶん初めて知って、使いたかったんだろうね。
みんなでやろ~って、せーの、逆さ富士!と頭の上で普通の富士山の形を作る。
7に突っ込まれる。からの、逆立ちにて逆さ富士を表現。

超特急のなんとか
もう忘れた…