だらだら書き

参戦したもの等について

2016/1/16 ユースケ生誕

1部 

初め3バカが出てくる。野鳥の会コント、からの、他メンバーが電車ごっこしながら入ってくる。

とっっっってもかわいい。

 

前半がクイズとかパート、後半がライブパート。

椅子取りゲーム。

人数分のイス用意してくるから何回かやっても誰も減らない。みんなかわいい。

で、ちゃんとやって、リョウガさん優勝。

ユースケより、帽子とムシキングの強いカードを贈呈。笑

クイズでは当たった8にお題出したメンバーが飴ちゃん渡しに行く。

メンバーみんな、なんで?ユースケじゃないの?て言ってた。笑

 

幕間

前年度のコーイチ生誕の時の映像

牛丼大盛り早食い対決

ユースケとタカシが審判みたいなので他5人で対決。

コーイチが一番に食べ終わったのにタクちゃんが器変えようとして、タカシにダメって怒られてたかわいい。

 

ライブ

FLASH BACK

one life

ikki!!!!!i!

fanfare

Bye Bye Bye

ライブパートではメンバー客席にも降りてきて縦横無尽に駆け巡る。

 

最後ソロで遊助のひまわりを歌う。

あなた歌下手じゃないわよ!

はけるとき、リョウガさん8にムシキングのカードあげてた。笑

 

 

2部

1部と同じ感じ。クイズ内容とかは違う。

 

幕間 カイ生誕祭のときの映像

みんな女装して楽屋でメイクとかしてる感じ。

ちょっと危ないwww

 

FANTASY LOVE TRAIN

Summer love

Burn!

HOPE STEP JUMP

バッタマン

バッタマンでメンバー駆け回って、斜め前にユーキちゃんがきて、ちょうどユーキちゃんコールのとこだったから普通にやってたらユーキちゃん、「え?俺じゃない俺じゃない、ユースケだよ!」て感じで焦ってて可愛かった。

 

I love you BabyフレーズをI love you ユースケと歌うコーイチ

 

 

なんかもうどっちとか忘れたけど、

クイズ

E-girls snow man踊る15

手でハート作る1はちょっとアレでした←

ガラガラごー踊る2 かっこいい

 

 

リョウガ→えんどぅーさんの真似

ユーキ→ねばーるくん

コーイチ→コーイチ

カイ→ユースケ