だらだら書き

参戦したもの等について

Galaxyとのコラボのやつ 360°ライブ!

えびえび一サビ ノックのりょが、流し目

2番うずくまっていた今までの世界に ふりすき
立ち上がるからさ、見守っていてねタクちゃん!!!!!
答えの先にりょがくるしそう

プリが入のユーキは反則
カイくんぷりがサビが省エネ
カイユーキりょがカメラ!

さまらぶ
一番
ジリジリ狙ってるまじでタクちゃん狙ってくる

しくえく
はじめておもうのは、カイくんちかいいいい!!!
2番bメロユーキちゃんなんなの!笑顔で、ぱって!かわいいよ!みあげてるよ!
ゆすけは変顔やめwww
にさび
コーちゃんに、そそのかされてカメラサービスやるやでちゃん。乗り切れてないのが超かわいい
ちらっとカメラ見るタクちゃんかわええええ
れいでぃー超特急ーでカメラ見ながら移動するコーちゃんかわええ
ラップ
ゆすけ三回サービス!
タクちゃんつかみに来る!しかもニヤリしてる!!!
コーちゃん!カメラがっつりとらえる!