だらだら書き

参戦したもの等について

2015/9/23 個握@東京

夏ツアー以来の生タクちゃん。
緊張しすぎて何も言えずしばらくしてから

8 自己紹介


4 名前言ってくれる

(何も言えねえ)

8 握手したまま樽の中にー?タルタールソースが?

4 タルタールタール(ふりつきで笑いながら)

8 おおお、満足
あ、代々木行きます

4 お、ありがとう

8 あ、ネクタイ、ずっと曲がってましたね

4 え?(ネクタイみて触る)
時間

8 あ、スッキリ!のとき!


2回目
8 明日からの仕事頑張れる一言ください

4 んー、明日から俺もまた仕事だから、まあ今日もなんだけど、

8 そうですよね。笑

4 お互い壁を乗り越えようぜ!

8 今日はよくやすんでくださいね、

4 うん

8 すっごく疲れてるでしょ

4 うん、よく寝る。

8 (食い気味に)拗ねた顔してください

4 する

8 変顔ください

4 する

8 え、それ変顔?笑

4 もうこの顔が変顔だからさ。笑

8 あ、そっかー。笑

4 ナイスそっかー笑

時間。みたいな
テンパるよね😇